海辺でバーを開くために

サラリーマンが、ワインバーを出店するためのメイキングブログ ワイン/料理はもちろんのこと、海、旅行、仕事、生き方、ライフスタイルなど、いろいろな情報をアップしてます!

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

鬼滅の刃、ハロウィンキャンプ

海辺でバーを開く予定のLinoxです。今週は娘の幼稚園が休みなので、休暇をとって秋休みを満喫してます^^ 今回と次回はそのレポートをしてみたいと思います。 小高い丘から見下ろしたキャンプサイト、海も見えます 今回は初日のキャンプについて。横須賀のソ…

好きなことを続けるために必要なこととは?

海辺でバーを開く予定のLinoxです。昨日、たくさん飲んでしまったので、朝活ブログは少し遅めになりました、、、 結婚披露パーティーをした近所のホテルに再訪 さて、今回はバーのプランについてのお話です。バー開店にむけて、着々とはいきませんが、のろの…

どんなことでも気軽にアドバイスもらえそうです - ココナラ使ってみました

海辺でバーを開こうとしているLinoxです。今回も写真は記事とはほとんど関係ありません ^^; 自分の会社のロンドンオフィス、めっちゃカラフル さて、今回はココナラ(Coconala)というサービスについて、書きたいと思います。ココナラは「知識・スキル・経験…

自分の才能に目覚めよう - ストレングスファインダー

海辺でバーを開こうとしているLinoxです。今回の写真は記事と関係あるものもいくつかあります ^^ トルコでの気球ツアー 会社で働き始めてから、評価や振り返りのタイミングで、「自分の強みは何か?自分の弱みは何か?」「今月、今年の良かったこと Work wel…

七五三で、"鎌倉 いちりん はなれ" 最高の料理ともてなし

海辺にバーをオープン予定のLinoxです。今回は写真と記事がぴったり一致してます ^^ 焼きフカヒレの魚介スープ浸し、この後、さらに驚きの料理に変身します 義妹夫婦の娘の七五三祝いで、鎌倉 いちりん はなれで食事をごちそうしてもらいました。最高の体験…

やりたかったことをやるために、すぐに実践できることとは?

海辺にバーを開こうとしているLinoxです。今回も写真と記事はほとんど関係ありません ^^; ドイツ、ポツダムのサンスーシー宮殿 以前、オリラジ中田さんのYoutube、エクストリーム現代社会でとりあげられた桐生稔さんという方の「雑談の一流、二流、三流」の…