海辺でバーを開くために

サラリーマンが、ワインバーを出店するためのメイキングブログ ワイン/料理はもちろんのこと、海、旅行、仕事、生き方、ライフスタイルなど、いろいろな情報をアップしてます!

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

バーと仲良くなるテクニックとは?

海辺にBarをオープン予定のLinoxです。今週も週末の朝活ブログです。そして、今回も写真は記事とはほとんど関係ありません ^^; マウイ島でのテラス朝食 前回、バーのプランを作っていることをお話しました。今日は、バーのプランの一番最初のページについて…

夢を実現するために継続してするべきこととは?

海辺でワインバーをオープンしようと準備しているLinoxです。で、今回も写真は記事とはあまり関係ありません ^^ 調理専門学校で作ったすずきのパイ包み焼き、ポールボキューズのスペシャリテ これまで、世界各国、日本各地のワインバー、レストラン、バーを…

ここは日本?高原リゾートでナイトプール

日々、オープンするバーのことを考えているLinoxです。先日、新潟の高原リゾートに遊びに行ってきました。車で4時間近くかかるところですが、そこでのエクスペリエンスはバーのコンセプトにも参考になるところが多くありました。プールや温泉は贅沢に自然と…

自分をアップデートし続けるために重要なこととは?

皆様、こんにちは。来年、海辺でバーを開こうと考えているLinoxです。いつも通り、ブログ内容と関係ない写真がいくつもあります^^; うにがたっぷり入った禁断の雲丹鍋 皆様の最近の新しい体験はどんなものだったでしょうか?以前のブログで、アウトプットす…