海辺でバーを開くために

サラリーマンが、ワインバーを出店するためのメイキングブログ ワイン/料理はもちろんのこと、海、旅行、仕事、生き方、ライフスタイルなど、いろいろな情報をアップしてます!

最強マーケター集団のビデオがすごかった - バープランの見直し

海辺でバーをプレオープン中のLinoxです。年末に近づいてきたこともありますが、最近は、仕事の出張も、食事のお誘いも少しずつ増えてきました。先々週は、久しぶりに始発の新幹線に乗って、岐阜まで出張をしました。前日の夜に食事の予定が入っていて、なるべく抑えようと思っていましたが、久しぶりに仲間と会えて楽しく盛り上がり、翌日の早朝、起きるのがかなりつらい思いをしました。歳をかなり重ねてきても、いつまでたっても同じようなことをしているなーという感じです^^:

今回から記事の本編はnoteからのリンクとして、はてなブログからnoteに記事の移行を行っていこうと思います。というのも、noteでも書いていますが、前回note記事をClass101の方にシェアいただいて、やはりnoteの方が広がりやつながりが出てくるかなぁと実感したからでもあります。

note.com

今週の南関東は晴れて、海からは富士山がきれいに見えそうです。寒くはなってきましたが、寒くなると富士山が良く見え、海も綺麗に澄んできて、心も体もシャキッとする感じになります。本日は急遽、以前の上司がお店に来てくれることになりました。久しぶりにお会いするので楽しみです。読んでいただきありがとうございました!皆様、よい週末を!